営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

姿勢改善プログラム7回目

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な藤枝市、時田はり・きゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

本日もたくさんの会員様にお越しいただいております。

 

毎日暑い日が続いていますが体調を崩していませんか?

家の中にいても熱中症になったりもしますので、水分補給をすること、電気代が気になるからといって暑いのを我慢しないでエアコンをつけるなどして、体調管理にはご注意ください!

 

そんな暑い中、今日も姿勢改善プログラムを行いました。

今日で7回目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も前回のおさらいからスタートしました。皆さん毎回家でやってくるので、とてもスムーズにおさらいが出来ました。日々頑張ってエライ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は体幹トレーニングをおこないました。

体幹は体の軸となる大切な部分であり、姿勢維持スポーツパフォーマンス向上にもとても必要です。

 

今日は簡単に出来るものを紹介しましたが、出来ない方が多かったですね(;^ω^)

今回も家で練習してきて次回は出来るように!そして姿勢改善だけでなく、筋力アップ向上、ダイエットにも効果があるので継続して下さい☆

 

姿勢改善、筋力アップ、ダイエットをするなら

スマイルフィットネスにお任せください!!

 

随時無料体験や見学を受け付けていますので、お気軽にお越しください!