営業時間
054-641-0471
24時間メール受付
創業80余年 藤枝市の老舗接骨院

姿勢改善プログラム5回目

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な藤枝市、時田はり・きゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

藤枝市以外からも毎日たくさんの会員様にお越しいただいております。

 

姿勢改善プログラムも昨日で5回目なんですが、今回は欠席者がチラホラ...

 

ということで先に進まないで、今回は内容を急遽変更プログラムになりました。

バランスボールやストレッチポールを使ってのバランス感覚強化や柔軟性向上のプログラムです。

今ブログを読んでいる方でも、家にストレッチポールやバランスボールを持っている方も多いはず。 

しかし!!

バランスボールの空気を抜いてしまってあったり、ほこりがかぶっている方多くないですか??

 

今回の参加者でもそのような方が何名かいらっしゃいました。せっかく持ってるなら使わないと!!

 

実際持っててもどのように使えばいいかわからないという声をフィットネス会員様からも聞きます。

今回のプログラムで、また家でやろうという方、持ってないから買おうという方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方はいろいろありますし、分からなければもちろん教えますので、しっかり活用して下さいね☆

ダイエット、筋力アップ、姿勢改善に最適なスマイルフィットネスでは無料体験を随時受け付けていますので、お気軽にお越しください☆