営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

NAORI HANPANAITTE

テニス肘、ジャンパー膝、腸脛靭帯炎、の治療が得意な藤枝市 時田はりきゅう整骨院です。

藤枝駅南、西焼津、からも沢山の患者さんにお越し頂いております。

こんにちは、院長の時田です

今日は、現在も治療にみえてる患者さんG様についてお話をしたいと思います、ウチの患者さんや、ジム利用者様はすぐわかると思いますが…

 

まだ季節は寒いころ、土曜日の診察が終わってから電話がありまして、

腰が痛くて歩けないとの事、診察は終わっていましたが、かなり辛そうでしたので、

「今からおいでください」と治療室を開けて待っておりました、

待つ事数分後、息子さんに抱えられ歩くこともままならない状態でした。

その時の状態を写真でお見せしたいのですが、その時の写真がありませんので

 

     こちら イメージ図

 

 

 

 

 

 

 

歩けないので車椅子にて治療室に来てもらいました、

早速、アキュスコープ治療を行い治療後も続けて治療を行うようにとお話しさせていただき治療の日々が始まりました。

 

治療も数日間痛みが強く、歩くこともできない状態でしたので家族の方が付き添いでさらに車椅子にて

治療に来ていただきました、

家族の方、ホントにご苦労様でした、

私達も全力で治療にあたり、徐々に改善して自力でなんとか歩く事が出来る様になりました、と同時にスマイルフィットネス☺トレーニングを治療と並行して行いました、

するとどうでしょう、みるみる体力が向上し歩行姿勢、立ち上がり動作が見違えるようになりました、

体重も来院当初からドンドン落ちて現在では10キロ以上落ちました

当初の状態を知っている人は驚かれるホドです。 キャー

つくづく実感していることは、本人の意思、努力次第で変化するということです、

さあー皆で頑張りましょう!

最近のスクワットしている画像ですが、ホント凄いんです!この写真ではスピード感が伝わりませんのでこちらを見て下さい、素早い動きになりました、ビックリしますよ、! キャーッ!!

こちらをクリック↓↓↓

     IMG_1030

 

 

 

筋力UP、機能改善、姿勢改善が得意な☺スマイルフィットネスを併設、

3万ボルトヘルストロン療法も行える数少ない施設です、