営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

まじ、スゲー アキュ

足関節捻挫、オスグット、腸脛靭帯炎、の治療が得意な藤枝市 時田はりきゅう整骨院です。

藤枝以外、島田などからも沢山の患者さんにお越し頂いております。

こんにちは! 院長の時田です

今日も、ムシムシと暑い中ご来院いただいて(人”▽`)ありがとう御座います、

ですから、私たちも全力で治療にあたります、

 

今日、初診で見えた女性の患者さんです、

バレーボールの練習中ジャンプの着地に失敗し足首を捻ったそうです、

うわ~痛そうでしょう、

日曜日だった為、当番医さんに行きレントゲンとってもらい骨には異常がないとの事、

私が早速エコーにて検査してみると外側側副靭帯の損傷が見られました。

なかなかの腫れです!

 

 

くるぶしの周りかなり腫れてるの解りますか?

 

 

 

 

今日当院に来院され受傷日から5日もたってこんな状態です、

早速、私が推奨するアキュスコープ治療を行いました、

といってもアキュかけっぱなしにし、その後プローブでこすっただけですが・・・・・

こちらの写真みて!ハンパねえ!

アキュスコープ治療後の写真です。

一度の治療でもかなり腫れが引くのがわかりますか?

治療後違和感なく歩いて行かれました、

といっても1回では治りませんが従来の治療と比べると格段に早く治ります、

ですから、プロスポーツで活躍しているのです

 

このアキュスコープは微弱電流治療、マイクロカレント治療などといわれますが、数ある微弱電流治療器の中で唯一、機械が身体の状態を読み取り判断して治療を行う本当賢い機械です、私なんかより数段賢い!

詳しくはホームページ内、微弱電流治療の所参照

 

 

 

さぁ~、これからが腕の見せ所です、どうしたら早く治せるか?

ここを考えるのが治療の楽しい所です、

私たち治療院では私以外2名の治療師がいます、

こんな時、基本は一緒なのですが、皆 治し方にも個性がありそれぞれの治療師が考えて治療を行います。

いろいろなアプローチがあり、治っていく結果も良いですよ、

 

時田はりきゅう整骨院はスマイルフィットネスジムを併設し結果にコミットします、

どこかで聞いたフレーズですが・・・・・

3万ボルトヘルストロン療法も行える数少ない治療院です。