営業時間
054-641-0471
24時間メール受付
創業80余年 藤枝市の老舗接骨院

3万ボルトの高電位治療器「ヘルストロン」

腰痛、肩凝りの治療、微弱電流治療が得意な藤枝市 時田はり・きゅう整骨院です。

藤枝以外、静岡などからも沢山の患者さんにお越し頂いております。

こんには!スタッフの市川です 。

当院では3万ボルトの高電位治療器「ヘルストロン」を設置しています。

ヘルストロン高電位治療器の厚生労働省が認めている公認効果は「肩こり」「頭痛」「慢性便秘」

「不眠症」の4つです。ヘルストロンのつくりだす交流高圧電界がイスに座るだけで全身をすっぽり

包みます。ヘルストロンは交流の高圧電界(交流とは1秒間に50回又60回、+の電気と-の電気が入れ替わることです)を作り出します。

その交流高圧電界は電気的バランスを調整し自然治癒力を高め体調を整えていくことができるのです。

ヘルストロン・・・それは生命を電気で活気づける画期的な物理療法です。

    (1)

 循環血液の低下したナトリウム及びカルシウムの

 イオン化量を増強し、酸性血液を健康体のもつ

 弱アルカリ性にする。

    (2)

 血中コレステロールを正常化するなど

 内分泌・脂質の代謝によい影響をあたえる。

    (3)  自律神経に鎮静的に作用する。(不眠の改善)
    (4)  骨折の治療を促進する。

これら以外に、最近では、アトピー性皮膚炎、白内障、糖尿病、耳鳴り、めまい、冷え症、リウマチ、

不整脈、肝機能障害、血栓性静脈炎等に効果があったとするたくさんの報告があります。

特に副作用はなく安全性に厚生省の折り紙つきです。 注意していただきたい事は、ヘルストロンには一度だけでは大きな効果が得られないということです。少なくとも3か月続けていただきたく存じます。

継続する事で、少しずつ体質を改善していく治療である事をご理解頂ければ幸いです。

こちらでは、15分6枚つづりで800円25分6枚つづりで1000円にて受付にて回数券を

販売しております。

ご近所から遠方の方まで、ヘルストロンだけの利用の方がたくさんいらっしゃいます。

このゆううつな時期を乗り切るひとつの手段としてぜひお試しください。