営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

W杯☆

神経痛、微弱電流治療の得意な時田はり・きゅう整骨院です。

藤枝市以外焼津市などからも多くの患者様にお越しいただいております。

こんにちは! スタッフの市川です。

昨晩は、W杯予選をご覧になった方も沢山いらっしゃったと思います。
選手達の最後まで諦めない気持ち、応援してる方達にも
痛いほど伝わってきたと思います。
ドイツに勝利するとは、本当に感動する試合でしたね。

当治療院ではトップアスリートも使用している
エレサスという治療機器を使用しています。

 

エレサス微弱電流治療「エレサス」は痛みの改善と筋弛緩に高い治療効果が
期待できます。捻挫や軽い肉離れぎっくり腰などの急性であれば
1回の治療でかなり楽になることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1部・1症状   1400円

ワイド     1800円

全身症状・調整 2300円

是非体験下さい☆