営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎三冠王⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

昨日でプロ野球のレギュラーシーズンが終了し、これからポストシーズンが始まります。レギュラーシーズンが終わったことで、タイトルが確定しましたが、とうとう三冠王が誕生しました。

 

三冠王とは打撃の主要3部門(打率・打点・本塁打)において全てが1位ということです。むちゃくちゃ凄いことなんです!日本のプロ野球において過去7人しか達成していないんです!それを高卒4年目の22歳の若武者が達成しました。

 

東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手です!さらに村上選手は日本人選手最多記録56本塁打を達成して、ヤクルトスワローズのスポンサーであるオープンハウスから3億円の家を頂けるそうです!!凄い世界ですよね。

 

ここからは日本一を決める短期決戦になります!下克上はあるのか!楽しみです(๑>◡<๑)