営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

高校総体

微弱電流治療「エレサス
時田はりきゅう整骨院


スタッフの松下です


静岡県高校総体(インターハイ)サッカー決勝が行われました!


藤枝明誠vs磐田東


磐田東は予選からカテゴリーが違う学校3校を倒しての決勝進出、その内のひとつが強豪静岡学園でした!
サッカーでは試合が終わるまで何が起こるか分からないですが、波に乗っているチームは対戦相手からするとすごい嫌なんです!


藤枝明誠はインハイでの決勝進出は初、そしてインハイ用の特別なユニフォーム()での出場!

両校とも気合の入った試合でした!




結果は‥‥





2-0で磐田東の17年振りの優勝となりました!

 

 

 

 

 



縁のある明誠を応援していたのですが、見事に完封負けとなってしまいました。

残念ですが次に向けて頑張って欲しいですね^ ^
磐田東も全国で頑張って欲しいです!!



ちなみに男子バスケットボールの静岡県インターハイは藤枝明誠が7大会ぶりの優勝でした!


そして女子サッカーのインターハイは藤枝順心が大会10連覇達成しました!


藤枝はスポーツが熱いですね!!


それでは