営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎痛い⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

みなさまお久しぶりです(笑)今日からまた頑張ってやっていきます!

 

そんな久しぶりの投稿はやっぱり野球です。昨日は1ヶ月ぶりくらいに試合がありました。相手はとても強いチームですがみんなで粘りに粘りましたが0−1で負けてしまいました。チームは負け、個人成績もまたまたヒットを打つことができませんでしたが、久しぶりの試合を楽しむことができました。

昨年もこの時期くらいに同じような投稿をしたと思いますが、今年も見事に真っ赤になりました(笑)

お風呂に入ったり、体を拭いたり、服を着たり、いろんなところで痛いです。

七分袖を着ていたのでこのような中途半端な位置で焼けました。

 

腕だけではなく顔も赤くなり現在もヒリヒリしています。しっかりケアして外に出ましょう!