営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎新入学⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

3日ぶりのブログです。なんでも続けることは大変ですが、辞めることはほんとに簡単だなと改めて思いました。今日からまた頑張ってブログを更新していきます。

 

今日仕事に向かうときにピカピカの小学一年生を何人も見ました。家の玄関先ですごくいい笑顔で記念写真を撮っている姿や、お父さんお母さんと手を繋いで入学式に向かう姿。「ランドセルが歩いている」と言ったりもしますが、まさにその通り(笑)中身はまだほとんど入っていないはずなのに、とても重そうに見えました。あんなにピカピカのランドセルも男の子であれば、1週間後にはきっとぶん投げたり座ったりしているでしょう(笑)

 

新社会人はもう仕事が始まり、学生たちも学校が始まり、皆さんにも時間ができるようになると思います。またジムでしっかり運動していきましょう⭐︎