営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎圧倒的⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

昨日甲子園の決勝が行われ、大阪桐蔭高校が圧倒的勝利で優勝しましたね。今年の大阪桐蔭は秋の大会で予選から負けなしで日本一、そして甲子園でも優勝。新チームになってから公式戦負けなし!強すぎます。

 

今回の甲子園で特に目立ったのが圧倒的攻撃力。4試合でホームランを11本打ちました。今までの大会記録は、あの桑田・清原が作ったPL学園の5試合で8本だったそうです。とにかく打ちまくる!そんな印象でした。

 

コロナの影響で練習時間の制限、練習試合がなかなかできない中で、いきなり本番だったチームもあった大会。しかし入場制限の解除、ブラスバンドの応援も解禁された大会。少しずついつもの大会に戻ってほしいですね⭐︎