営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎久しぶり⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

3連休は皆さんどのように過ごされたでしょうか。私は甲子園をひたすら見ていましたが、整骨院スタッフのYさんやMさんからケーキを作ってきてと言われたので、ホットケーキミックスを使って簡単🎃かぼちゃケーキ🎃を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るのは2年ぶりくらいだと思いますが、作り方はほんとに簡単です。

①カボチャを電子レンジで温め粗く潰す

②卵、砂糖、牛乳、溶かしバターをしっかり混ぜてからかぼちゃを入れ混ぜる

③ホットケーキミックスを入れさっくり混ぜる。

④炊飯器のスイッチをオン

 

たったこれだけ!普通炊きを2回行ったりしますが、できたときに竹串を刺して何もつかなければ大丈夫です。簡単だし、いつも僕ばかり作ってくるので、今度はスタッフのYさん、Mさんにも作ってもらいたいと思います(^∇^)