営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

花粉症にはエレサスで!

微弱電流治療「エレサス」
時田はりきゅう整骨院


スタッフの松下です


花粉症にはエレサスを!!


3月に入ってから花粉症の症状が出始めたのですが、時田先生が花粉症にエレサスが効くよということで仕事終わりに早速やって頂きました!

エレサスでたった3〜5分患部に微弱電流を流しただけで、、


その日の夜から鼻がすっきり!


翌日にはなんとティッシュで鼻をかむことなく1日が終わりました!


ホントびっくりです、、


正直、、どうゆう原理が働いているのか分かりませんが、薬を飲まずに症状が止まりました。


気になる方、ぜひ体験してみて下さい!!


もちろん症状により個人差があると思います、しかし試す価値ありです!

自分でもまたいろいろ試しながら実験してみたいと思います笑


詳しくはスタッフまで!