営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎上がる曲⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

皆さんは気分を上げたい時に聴く曲はありますか?どんな時に気分を上げたいと思いますか?私が気分を上げたいと思う時は野球の試合に向かうときですね。野球に関する曲だったり応援の曲、アップテンポの曲を聴きます。聴くときは音量を少し大きめにし1人カラオケ状態です(笑)

 

向かう時によく聴く曲はベリーグッドマンのライトスタンドという曲と、遊助のわんぱく野球ばかという曲です。まさに野球に関する曲です。ベリーグッドマンも遊助も野球に関する曲も多くとても好きなアーティストです。遊助はタレントの上地雄輔さんのことで、高校時代は超名門校横浜高校野球部で、あの松坂大輔さんの一つ上の先輩で、バッテリーを組んでいました。松坂さんが遊助さんのミュージックビデオに出演したり、松坂さんの引退試合に遊助さんが訪問したりと今でも交流が続いているそうです。

 

話がそれましたが、トレーニング中に聴く曲や車でよく聴く曲など、皆さんはどんな時にどんな曲を聞きますか?是非いろいな話を聞かせてくださいね⭐︎