営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

腸のマッサージ☆

腰痛、肩こり微弱電流治療の得意な時田はり・きゅう整骨院です。

藤枝市以外静岡市からも多くの患者様にお越しいただいております。

こんにちは☆スタッフの市川です(^^)/

昨日、「ディープオシュレーション」を施術しました。

足のむくみがに気になって試しましたが、むくみが取れて重だるさがスッキリ!
15分の施術でしたが
効果を実感♪ すごい!
さらに、おなか回りも試しましたが、これもまた即実感( ´∀` )
なかなか自分でおなかのマッサージは難しいですよね。

この機器は深部8cmまで届き筋肉を引っ張ることができるため、手で行うマッサージよりも
はるかに奥へアプローチができるのです。腸活への期待ができる治療機器です。

便秘でお悩みの方、むくみやお肌のたるみが気になっている方は
是非お試し下さい。お顔から全身きになるところに施術できます。