営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎めちゃくちゃ激辛⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

皆さんペヤングソース焼きそばは好きですよね。そのペヤングからめちゃくちゃ辛い焼きそばが出てるのをご存知ですか?

ちょうど2年ほど前にもブログにもあげましたが、この獄激辛という焼きそば。YouTubeでもたくさんの方が食べていて、みんな辛いと言っていました。唇や舌が痛い、1食分が食べれないという人も多いなか、私もチャレンジしましたがもちろん撃沈(笑)マヨネーズをたっぷりかけ、完食しようと思いましたが半分でリタイヤしました。

 

 

そのめちゃくちゃ辛い獄激辛のさらに2倍辛い獄激辛finalが先日発売されました。

パッケージからもう危なそうですよね(笑) 獄激辛もそうでしたが、見た目は普通の焼きそばで美味しそうです。一口目。「あれ?普通に美味いじゃん」と思っていたら一気に辛くなり、舌は痛いし、ありえないくらい辛いし、涙は出るし鼻は出るし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) もう一口目でアウトでした。マヨネーズをたっぷりかけても全然辛い。もちろんですが半分は処分しました。辛いのが得意な方はぜひチャレンジを!