営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

人類史上最高難易度

微弱電流治療「エレサス」

時田はりきゅう整骨院

スタッフの松下です


平野歩夢選手やりました!!


北京五輪、スノーボード男子ハーフパイプ決勝、見事逆転での金メダルでした!

決勝ラウンド③本目最終滑走での滑り、しかも人類史上最高難易度の技を完璧に決めての大逆転でした!

もうカッコよすぎです(^。^)

夏に行われた東京五輪スケボー日本代表として出場してからの半年後の北京五輪スノーボード日本代表での金メダル、、、

同じ横乗り系のスポーツでも全く違う競技。
オリンピック出場するだけでも凄いのにあの才能は普通に羨ましすぎます、、


しかも今回は兄弟で出場していたんです、その弟の海祝選手、戦友でアメリカの大スターショーンホワイト選手に見守られての最終滑走でのあの滑りメンタルもすごいです。


リアルタイムで見ていておもわず叫んでしまいました。
やっぱりスポーツは見ていても楽しいですね!

それではまた。