営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎受付中⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

コロナが再び感染拡大していますね。「受験生がいるから」「仕事先に迷惑がかかるから行かないでと家族から止められている」など様々な理由で、ジム利用を控えている方が多いです。

 

そんな中、世間はもうすぐバレンタインということで、私もすでにたくさん頂いております。

 

先ほども言った通り、ジムには行けないという方が多い中、バレンタインとしていろんな食品を持ってきてくれる方が多いです。というより僕がお願いしました(笑)

昨年もバレンタインとしてたくさんのチョコレートをいただきましたが、さすがに一人で大量のチョコレートを消費するのは、、、。なので今年はあらかじめ皆様に伝えました。そしたら早速大量に食品をいただきました(笑)  当日食べるカツ丼やポテトサラダ、自分で簡単調理できるもの、レトルトなど。日頃からたくさんの差し入れをいただきます。帰るときに院長先生から「今日も大量だね」と言われることが多々あります。ジムの体験や見学は随時受付をしていますが、こういった差し入れも随時受付しています!(笑)