営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

⭐︎炎上⭐︎

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

先日、選抜高校野球に出場する高校が決まりました。昨年秋季大会の結果などを踏まえ、東海地区からは2校が出場できます。まず東海大会優勝の日大三島高校2校目は誰しもが東海大会準優勝の聖隷クリストファー高校だと思っていましたが、選ばれたのはまさかの準決勝で敗退した岐阜県大垣日大高校でした。選考理由を聞いてもとても納得いく内容ではなく、Yahoo!ニュースでも取り上げられ、YouTubeでもかなり炎上しています。

 

もちろん大垣日大高校は全く悪くない!大垣日大高校は強豪校です!甲子園でも頑張って欲しいです!しかし聖隷クリストファー高校は昨年の夏、コロナの影響で甲子園は無くなりましたが県大会を優勝、そして秋は怪我人が多く出てしまいましたが県大会準優勝、東海大会準優勝と素晴らしい成績を残しています。春夏通じて甲子園出場はまだありませんが、とても力のあるチームです。今年の夏の大会は優勝候補だと思います。なかなか気持ちの切り替えが難しいとは思いますが、聖隷クリストファー高校の皆さん頑張ってください!