営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆引退☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフ栗本です。

 

先日ようやく1回目のワクチン接種をしてきました。世間は12月頃から3回目を打つという話もあるのに…(T_T)

熱が出るとか体がだるいということもなく、少し腕が上がりにくいというだけです。2回目は副作用が出やすいと聞くので気をつけていきたいと思います。

 

そして日曜日、あのハンカチ王子で有名な斎藤佑樹投手が現役を引退されました。夏の甲子園決勝で田中将大投手と投げ合い引き分け再試合は今でも多くのファンに語り継がれていますが、あれから11年。とうとう引退です。1年目に6勝をしましたが、それ以降はけがに苦しみ、プロ通算15勝で終わってしまいました。今後はどのようになるかはまだわかりませんが、まずはゆっくりしてほしいですね。お疲れさまでした!