営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

残りわずかです

エレサスでおなじみの時田接骨院のスタッフ山本です。

 

私事ですが11月で時田接骨院を辞める事となりました。

なので脳トレ、豆知識シリーズも残り5回となってしまいました。。。

コアなファンの為に続けてもらいたいので

この続きはトレーナーの栗本トレーナーにやってもらおうと思います!!

(勝手に決めたので本人の承諾はとってないです。笑)

 

ということで今日も脳トレです。

学〇

風〇

〇字

練〇

4つの言葉に共通して入る漢字は何でしょうか?

10秒で答えて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習でした。

 

どうですか?

簡単すぎましたよね。

 

 

 

 

 

 

ということでもう一問やります。

 

 

 

局局

なんて読むでしょうか?

わかったらすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼねつぼね

です。山形県酒田市内にある地名です。

 

では良い一日を