営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

鬼滅の刃

時田はりきゅう整骨院


スタッフの松下です


再放送で鬼滅の刃(浅草編)やっていましたね!

何回か見たことあるのですが、見始めたらまた見てしまいました


鬼滅の刃の主人公 竈門 炭治郎(かまど たんじろう)

この苗字の竈門って漫画の世界だけの設定と思っていたのですが、
実在する苗字みたいですね!
関西圏にわずかにある苗字らしいです。

他のキャラクターも実在する苗字らしく

我妻(あがつま)
不死川(しなずがわ)
栗花落(つゆり)
甘露寺(かんろじ)
産屋敷(うぶやしき)

なども実在するそうです
出会えたらレアですよね!笑


ちなみに作者は吾峠呼世晴さん



ペンネームらしいですが
(ごとうげ はるよ)

と読むらしいです、難しいですね…


そしてなんと!

女性の作者さんみたいです!
勝手に男性と思っていたのでビックリでした


しかも年齢が現在31才……(自分と同い年)
連載が始まった時は20代半ばだったみたいです!

さらに年収が○○億円にもなっているそうです

羨ましい限りです笑


キャラクターの苗字にもビックリでしたが、作者の方にもさらにビックリでした。。


それでは