営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

不知火咖喱

藤枝、焼津、島田で治療なら時田はりきゅう整骨院へ


スタッフの松下です

 


休日の楽しみの一つ、、、

 



身体のメンテナンスで時田先生の治療を受けに来られるプロレスリングNOAHのトッププロレスラー


丸藤正道選手プロデュースの淡路島カレー

 


不知火咖喱」を食べました!!



 

 

 

 

 

 

 

 

丸藤選手の必殺技「不知火」(しらぬい)から名前がきているんです

 

 


チキンレッグ付き

 

 

 

 

 

 

 

 


味はもちろんのこと、チキンレッグが大きくスプーンでほぐれるほど柔らかいんです!


程よい辛さでクセになる美味しさです!

 

皆さんもぜひ試して下さい^ ^

 




最後にデザートは今が旬のデコポン(患者様に頂きました!)

 

 

 

 

 



そしてこのデコポンですが、もとの品種名が「不知火」という柑橘なんです!



不知火のうち糖度が13度以上、酸度1.0%以下のものがデコポンと呼ばれるそうです



こちらも美味しく頂きました(^。^)

 



今日は不知火づくしの夕食でした〜笑