営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆世界の田中☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフ栗本です。

 

東北楽天ゴールデンイーグルスが今年も静岡草薙球場で試合をしますが、やはり注目はマー君こと田中将大投手ですよね!

3月9日、10日、11日は千葉ロッテマリーンズ

3月12日、13日、14日は横浜DeNA

3月16日、17日、18日はオリックスバファローズ

この日程ですべて13時試合開始となります。まだいつ投げるかわかりませんが、なかなか見る機会がないと思うので是非見たいですよね!

 

草薙球場もプロ仕様になるようで、投手が投げるマウンドも固くするようです。いつ投げるかわかりませんが、今年の楽天の投手は他の球団もかなり警戒するぐらい好投手が揃っています!

メジャーから復活した田中投手、涌井投手、則本投手、岸投手、ドラフト1位で獲得した早川投手。他にもまだまだ好投手がいます!

皆さんもぜひ注目してみてください!