営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

藤枝、焼津、島田で治療なら時田はりきゅう整骨院へ

 


スタッフの松下です


最近は暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が大きいですね。。

こういう時は体調を崩し易いので気をつけて下さいね


ところで!



僕の出身は牧之原市なのですが、今年その牧之原市(静波)に

 

春頃完成予定の話題なスポットがあるのですが、ご存知でしょうか(°▽°)?




それがこちらになります!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェイブプール(人工サーフィン施設)です!



人工の造波装置によって波が造られ昼、夜また天候にも左右されずサーフィンが出来るんです。

(今年オリンピックが開催されればアメリカ中国の事前合宿地にもなっているんです!)

 


またレストランやジャグジーなんかも出来るそうで

 

ラグジュアリーな施設になるみたいです!



波の方も初心者からプロフェッショナルの方まで対応できます。

 


自分も少しだけですがサーフィンの経験もあるので、完成したら是非行ってみようと思います

 

 

体験したらまたレポートしますね(^^)

 


それではまた!