営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆早めに開始☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフ栗本です。

今年も残り1か月をきりました。スマイルフィットネスは12月30日(水)の12時まで営業、新年は1月5日(火)から始まります。

 

12月30日の午後からは大掃除ですが、やれるところから掃除を始めています。整骨院の山本先生に手伝っていただき、まずはエアコンの掃除から。夏にもエアコンのフィルターを外して掃除をしましたが、半年でほこりがたくさんついていました(+o+) 

 

やれるところから始めないと、掃除が終わらなくなると思うので、時間を見つけて少しづつやっていきたいと思います。

 

みなさんは掃除始めていますか?普段からしている方はいいですが、していない方は少しづつ始めましょう。時間もかかりますし、体力も使います。まとめてやるの大変ですよ!

 

今年の汚れは今年のうちに!