営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆クリスマス使用☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフ栗本です。

 

今年も残り1か月ちょっととなりました。月日が経つのは早いですよね(;^ω^)

そしてちょうど1か月後はクリスマス!ということで、クリスマスの飾りつけをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ダイソーで買ってきました!こういう飾りはハロウィンなどではやらず、なぜかクリスマスとお正月のみです(*^^*)

 

そして飾りつけをしたのに、これだけ目立つはずなのに、何人かに気付いてもらえませんでした(T_T) つまり視線が下がっている証拠です!視線が下がれば体も丸くなり猫背へとつながります!飾りつけだけでなく、僕自身も髪を切ったのに、誰からもそのことについて触れてくれなかったので寂しかったです(笑) 

 

姿勢を改善し、視線が上がるようにこれからもしっかりトレーニングしていきましょう!