営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

PCR検査

藤枝、焼津、島田で治療なら時田はりきゅう整骨院へ

スタッフの松下です

最近のテレビはコロナとアメリカの選挙の報道ばかりで見るのも疲れてしまいますね。
テレビを見る回数も本当に少なくなりました。
(気分をあげる為にも運動しましょう!)

そんなコロナですが最近では‥‥

自宅でPCR検査できるキットが大手のドラッグストアのサイトから購入できるみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

自分で検体を採取して郵送する仕組みだそうで、対象は無自覚・無症状な方限定で最短で3時間〜24時間以内に結果が分かるそうです。
(陰性証明書発行付き)

・冠婚葬祭や仕事で他地域へ移動される方
・周囲で感染者が出た方
・高齢者の家族がいる方、他地域の家族と会う予定がある方

などなど

 

不安を安心に変える為に必要とされているみたいです!

ただ

必要以上に検査する事はないと思いますが、皆さんどうお考えでしょうか??

 

*興味ある方はンドラッグにしたんクリニックで検索を!