営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆資源回収☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフ栗本です。

 

今日は資源回収の当番で、朝6時から立っていました。普段この時間はまだまだ寝ている時間なのでとても眠かったし、久しぶりにこんなに早く起きました(笑)

 

資源回収の当番は初めてのことだったので、変に緊張してしまいました。

 

当番として立って思ったことは、みんなさん朝早くに起きてペットボトルや瓶などを捨てに来て、そのまま仕事に行く人が多くびっくりしました。むしろよく資源回収の日を覚えているなと朝から感心していました。

 

時間ギリギリまで寝るのではなく、しっかり起きてお昼のお弁当を作ろうかなと思った、そんな朝でした。

 

話は変わりますが、スマイルフィットネスは11月に3周年を迎えます。3周年を迎えるにあたり特別イベントも考えていますのでお楽しみに☆