営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆再開初日☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフ栗本です。

 

今日からスマイルフィットネス再開しました!!

 

再開を待ち望んでいた人も多く、皆さん 😀 笑顔 😀 でトレーニングしていました。「体が重いよ~」「体が全然動かない」などの声が多く聞こえてきました。いきなり通常トレーニングをしても怪我をしてしまうので、「無理のない範囲で少しずつ行うように」と皆さんに声がけをしました。

 

コロナウイルスの影響はありますが、少しずつ普段の生活が戻ってきているのかなと感じました。皆さんから「再開するのを待ってたよ」と言われとてもうれしかったです!

 

まだまだ自粛している方も多くいらっしゃいますが、以前のように活気あるジムに戻ることを信じてこれからも頑張りたいと思います!