営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆感謝の気持ち☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はり・きゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

先日ネットニュースを見ていてこんな記事を読みました。

 

関東県ナンバーのトラック等で、配達をしてもらった配達員さんや、スーパーなどに配送しているトラック運転手などに、「菌を持ってくるな!」「サッサと帰れ!」など、罵声をあげる人がいるそうです。

 

中には配達員にアルコールスプレーをかけてくる人もいるみたいです。

 

コロナウイルスの影響で外出を控えなくてはいけない今、宅配の方やスーパーに配達してるトラック運転手など、運送業の方々には感謝しなくてはいけないと思います。

 

特にスーパーに配達している方々は大変だと思います。何時間もかけてスーパー等に配達をしているだけなのに、こんな罵声をあげられては…。

 

運送業の方々がお休みだったらスーパー等に食品はならびません。品薄になってるマスクもさらに買えなくなってしまいます。

 

コロナウイルスに感染したくない気持ちは分かります。運送業の方々は物流を途絶えないように使命感を持ってやっています。もう少し物事を考えて発言して欲しいと思いました。