営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆自宅にて☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はり・きゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフの栗本です。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、フィットネスが休業しております。そこで、家での出来事やトレーニングについてなど毎日ブログを更新して行きたいと思います。

 

とりあえず今日は音楽を流しながら家の掃除をしています☆普段は嫁さんに任せているため、今日からしばらく主夫として家のことをしていきます。

 

と言っても今日は掃除機をかけて、クイックルワイパーで床を拭いただけですけどね(笑)午後からは買い物をして晩ご飯の準備です!

 

全国の旦那様!

 

こう言う時に子供の面倒や家のことなどをやって、奥様の評価を上げるチャンスですよ(笑)

 

全国的に5月6日まで休業要請が出ていると思います。その後もまだどうなるか分かりませんが、負けずにみんなで乗り越えていきましょう☆