営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

☆激辛麺シリーズ第2弾☆

腰痛、肩こりの治療、微弱電流治療が得意な時田はりきゅう整骨院に併設しているフィットネススタッフ栗本です。

本日もコロナウイルスの影響で来館者が少なく、寂しいジムとなっております(T_T)/

 

以前、辛い麺プルダックポックンミョンを食べたと言いましたが、別の激辛麺を食べました!

「ペヤング獄激辛」

 

めっちゃ辛いです!!!!!

前回食べたプルダックポックンミョンと同じそれ以上に辛く感じました。見た目は普通のペヤングソース焼きそばなんですが、一口目でやられました…。

 

頑張って半分まで食べましたが限界(+o+) 

マヨネーズで辛みを抑えました。前回もそうですが、冷たいお茶を飲むと余計に辛く感じてしまうので、牛乳を飲みながら食べました!

 

しばらく辛いものはやめようと思います(笑)