営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

アキュスコープの体験談

ぎっくり腰、骨折、鍼灸、微弱電流治療の得意な時田・はりきゅう整骨院です。

藤枝市以外、焼津、静岡などからも沢山の患者さんにお越し頂いております。

こんにちは!スタッフの市川です。

 

今日は、アキュスコープの治療をされた患者さんの体験談をご紹介します!

 

☆治療をうけられて率直な意見感じられたことなどをお聞かせ下さい。

☆どのような症状が(治療部位 痛みなど)どのようになったか教えて下さい

痛みが続いていましたがエレサスやアキュスコープをやったらとてもよくなって動きがよくなった。

 

 

 

 

 

 

 

☆治療をうけられて率直な意見感じされたことなどをお聞かせ下さい。
☆どのような症状が(治療部位 痛みなど)どのようになったか教えて下さい。

ぎっくり腰で歩くのもつらかったですが3日通って痛みが軽減しました。2週間たちますがまだ少し痛みがあるのでもう少し通おうかと思います。

 

 

 

 

 

アキュスコープは、患部組織の修復再生を細胞レベルで電気的に促進します!

最適な電流を患部に送るので回復が早いです(^o^)丿

プロのアスリートが大絶賛しているアキュスコープ是非一度お試し下さい。

 

アキュスコープ 1部位 1800円

高校生以下   1部位 1500円