営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

アキュスコープ

腰痛、肩こり、捻挫の治療、微弱電流治療が得意な藤枝市

時田はり・きゅう整骨院です。

藤枝以外、静岡、島田、などからも沢山の患者さんにお越し頂いております。

こんにちは!スタッフの市川です☺

実は土曜日に足首を捻挫してしまいました・・。

腫れてしまって痛みもありました(>_<)

アキュスコープをかけてもらって治療をしたところ

一度でだいぶ腫れが引いて痛みも軽くなりました!

本当にありがたいです。

急性のケガにはアキュスコープとてもいいですよ!

しばらく継続して治療していきます!

※アキュスコープ治療

損傷を受けた細胞の損傷電流を読み取り治療に必要な

電流、修復電流を患部へ送ります。これにより痛みの軽減

消失だけでなく、患部組織の修復再生を細胞レベルで電気的に

促進、活性化します。アメリカ宇宙開発NASAで開発された治療です。