営業時間
054-641-0471
24時間メール受付

患者さんから学ぶこと

骨折・捻挫・腰痛・微弱電流治療の得意な時田はりきゅう整骨院です。

藤枝市以外、焼津、静岡などからも沢山の患者さんにお越し頂いております。

こんにちは!スタッフの市川です。

 

☆患者さんのSさんのお話☆

お孫さんのお世話で定期的に1週間遠方に行かれているSさん。

「エレサスがあるから通えるのよ」

「痛くなってもエレサスで回復できるから安心なの」

ご自身の体のメンテナンスをまめにされています。

そんなSさんから歳をとってから元気でいられる秘訣を聞きました。

それは・・・「教養と教育」

今日用事があること今日行く所があること が元気の秘訣だそうです。

なんて素敵な言葉(*’▽’)勉強になります!

今日も、時田はり・きゅう整骨院は患者さんの話し声と笑い声で和やかに賑わってます(^o^)丿

 

エレサス(微弱電流治療)の詳細はこちらのホームページ

微弱電流治療をご覧ください。